えーでるぶるぐ 〜午後の昼下がり〜

思ったこと、身辺のことなどをいつもはだらだらと,まれにシャキシャキ語ります。生暖かく見守ってやってください
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
posted by: スポンサードリンク |


| | - | - | △TOP |
知性派グラドル!!
posted by: pompom |
またまたかわいい子発見しました!!
堀田ゆい夏さんっていうんですが
なんと最終学歴学習院大学らしいですね
しかも胸の形がGoodイケテル
いや別にいつもそこばっかりみてるわけじゃありませんよ?
とはいえ、否定もできませんが…(´ヘ`;)
でも、やっぱり最初にそっち目いっちゃいますよね!?
個人的に
真ん中→上→下
な感じでいつも目がいきますね。
でもたまにこんなことがあるんですよね

真ん中(おおw)
   ↓
上 (つд⊂)ゴシゴシ
   ↓
  ( ゚Д゚)
   ↓
  (つд⊂)ゴシゴシ
   ↓
  ( ; ゚Д゚)
   ↓
−−−−終了−−−−−−−
ありますよね!?
やっぱり人それぞれ好みがあるから
あわない人も…いるよね?
てことでみんなもきをつけてください

怪文コーナー

クペブュって、ネソヅモみたいで、超ムチムンって感じ。

ちょっと今回会心のできかも…
| 12:06 | comments(0) | trackbacks(1) | △TOP |
posted by: スポンサードリンク |
| 12:06 | - | - | △TOP |









http://high-touch268.jugem.jp/trackback/3
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/30 11:34 PM |
このblog内の検索
このページの先頭へ